暗黒避難所

mugenキャラ公開用ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オットー=ハルフォード


バトルタイクーンより、オットー=ハルフォード
ほぼ原作再現+α仕様です。
詳細はリドミを読んで下さい

AI未搭載※
16/07/07 Update!

※ちゃんこさんがAIを作成してくださっています。DLは氏のOneDriveへどうぞ。
[ 2014/09/23 02:34 ] バトルタイクーン | TB(0) | CM(0)

ジェイルランス


バトルタイクーンより、ジェイルランス
ほぼ原作再現+α仕様です。
詳細はリドミを読んで下さい

AI未搭載※
16/07/07 Update!

※IXさんとちぃたまさんがAIを作成してくださっています。DLは両氏のサイトへどうぞ。
[ 2014/05/31 23:59 ] バトルタイクーン | TB(0) | CM(0)

パチェット=ベイン


バトルタイクーンより、パチェット=ベイン
ほぼ原作再現+α仕様です。
詳細はリドミを読んで下さい

AI未搭載※
16/07/07 Update!

※ちゃんこさんがAIを作成してくださっています。DLは氏のOneDriveへどうぞ。
[ 2014/03/25 18:32 ] バトルタイクーン | TB(0) | CM(0)

ハーマン=ド=エラン


バトルタイクーンより、ハーマン=ド=エラン
ほぼ原作再現+α仕様です。
詳細はリドミを読んで下さい

AI未搭載※
16/07/07 Update!

※NSさんがAIを作成してくださっています。DLは氏のサイトへどうぞ。
[ 2014/02/08 19:08 ] バトルタイクーン | TB(0) | CM(0)

ティリア=ローゼット


バトルタイクーンより、ティリア=ローゼット
ほぼ原作再現+α仕様です。
詳細はリドミを読んで下さい

AI未搭載※
16/07/07 Update!

※IXさんがAIを作成してくださっています。DLは氏のサイトへどうぞ。
[ 2013/10/31 10:29 ] バトルタイクーン | TB(0) | CM(0)


copyright © 2017 暗黒避難所 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
