暗黒避難所

mugenキャラ公開用ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドル・クリスティン(ver.F)

adol
イースシリーズより、アドル・クリスティン
ドットアドルのグラフィックをフェルガナの誓いの物に変更したver.
なのでより性能がフェルガナに近づいた感じです
詳細はリドミを読んで下さい

AI未搭載※
16/12/09 Update!

※ちゃんこさんがAIを作成してくださっています。DLは氏のOneDriveへどうぞ。
[ 2011/09/28 14:50 ] Ys (イース) | TB(0) | CM(4)

No title

エラーが発生して落ちます。
[ 2011/10/01 13:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

>エラーが発生して落ちます。
人操作時かCPU時かなどの具体的なエラー落ちの詳細をお願いします。

現在私が確認しているのはCPU操作になるとダッシュステートで2500loop落ちする件ですね。
AIが無いので、CPUのダッシュを止める条件が無く無限ループしてしまっている状態です。
人操作で落ちる事は無いのでそのままにしています。
ちゃんとしたAIが作成されれば解決されるでしょうね。
[ 2011/10/01 17:52 ] [ 編集 ]

No title

エラーメッセージ等を載せようとしたら禁止ワードになってしまい投稿できなかったので、省略したのですが、CPU操作時です。ループという文字があったので、おそらく同じエラーだと思います。AI待ちですね。
[ 2011/10/02 10:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

CPU時のループバグ修正しました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
[ 2011/10/10 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ankokunaitou.blog.fc2.com/tb.php/14-d77f4b1e




copyright © 2017 暗黒避難所 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
