暗黒避難所

mugenキャラ公開用ブログ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/23 アドル(Ver.C) 更新

アドル(Ver.C)のスタン値蓄積の条件修正、各種技のスタン値蓄積調整をしました。

DLはアドル(Ver.C)の記事からどうぞ。



現在超鈍足ながら新キャラ製作中です^q^
[4/2 龍飛(SD)、アドル(Ver.C)、チェスター 更新]
龍飛(SD)、アドル(Ver.C)、チェスターを更新しました。
――――――――――――――――――更新内容―――――――――――――――――――――――――――――
龍飛(SD):跳龍脚刺 飛龍の拳 飛龍逆鱗のスプライト抜け修正
アドル(Ver.C):アークブラスト→EXスキルのキャンセル条件修正、
        アークブラスト→アークストライクのキャンセル時の不具合修正
        しゃがみアニメの判定抜け修正、各種技の微調整
        しゃがみ振向き処理の不具合修正、ダウンエフェクト修正
チェスター:しゃがみ振向き処理の不具合修正、ダウンエフェクト修正
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

指摘してくださったはにゅう丸氏とちぃたま氏には、
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[12/9 チェスター 公開 アドル(Ver.F & Ver.C) 更新]

3WAY→2WAYと少し有情なチェスター君

イース-フェルガナの誓い-より、チェスター・ストダートを公開しました。
併せてアドル(両ver.)に不具合があったので更新してます。

シイタケ様のご協力により、とうとう念願のチェスター製作が叶いました。この場を借りて御礼申し上げます。
フェルガナの難易度ナイトメア~インフェルノで無茶苦茶な強さだったチェスターでしたが、オルタナではまさかの弱キャラ化。
ファンとしてかなり不満だった為、このチェスターは「結構強めに」をコンセプトで製作しました。
あくまで「結構強めに」なので、フェルガナの様な理不尽性能ではありません。ご理解ください。

とりあえず年内はやる事やりきったので、後はバグやらミスの修正くらいしかしません。
まだまだ作りたいキャラはいるんで来年からボチボチ製作してきます。

[12/20 追記]
アドルVer.Cとチェスター更新しました。
アドル:EXスキルのガードキャンセル対応化
チェスター:ファントムダッシュ関連のキャンセル条件修正、アヴェンジャー修正
       ガードキャンセル時の暗転エフェクト色変更、各種スキルのダメージ調整
[12/30 更に追記]
チェスターのファントムダッシュ後の振向き制御に不具合があったので修正しました

[1/8 更々に追記]
チェスターのクロスブレイド(正面)のヒット条件にミスがあったので修正しました
チェスターのオーラストライク始動で相手がガードポーズに移行してしまうミスを修正しました

[1/12 更々々に追記]
チェスターのスピンクラッシュ成功時、一部のキャラの画像が消える不具合を修正しました


DLは各キャラの記事からどうぞ。

[9/16 アドル(Ver.F & Ver.C)、ウイングゼロ、デスサイズ 更新]
アドル(Ver.F & Ver.C)、ウイングゼロ、デスサイズを更新しました。
――――――――――――――――――更新内容―――――――――――――――――――――――――――――
アドル(Ver.F):特殊対応ステート更新、一部SE差し替え、中ポトレ修正、BGM設定にランダム追加
         ブースト時の剣攻撃の際、フラッシュガード成功及びブースト発動直後の無敵が上書きされない様に
         空中で相手がスタンした際、地面に落ちるよう変更、バースト・下突き・星方陣を後方にも出せるよう変更
         邪神化フラグスイッチにカットインをSFC版とPS2版に固定できる設定を追加
アドル(Ver.C):一部SE差し替え、中ポトレ修正
ウイングゼロ:全地上食らい判定修正、判定立ち強打撃と空中強武器の攻撃判定修正、
         弱投げ後の相手浮き修正、空中強弱投げ後の反動修正、ガードバックステップ調整
デスサイズ:全地上食らい判定修正、ガードバックステップ調整
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

長らくAIが無かったアドル(Ver.F)とウイングゼロのAIを作成してくださったちゃんこ氏とちぃたま氏には、
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[7/7 バトルタイクーン勢 更新]
バトタイ全キャラを更新しました。
中ポトレの追加や修正(一部キャラは一新)、後は特殊対応の記述抜け修正です。

新キャラは鈍行ですが製作中です^q^

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[3/15 ウイングゼロ、デスサイズ 更新]
ウイングゼロ、デスサイズを更新しました。
エンドレTASを久しぶりに眺めてたら結構気付かされる事があり、主にそこを反映した調整になります。

――――――――――――――――――更新内容――――――――――――――――――――
ウイングゼロ:必殺技/メガ必殺技ヒット時の空中浮かせ量調整、ハイパーツインライフルの判定修正
デスサイズ:サイクロンデスサイズ/デスハリケーン判定修正
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[1/31 ウイングゼロ、デスサイズ、飛龍の拳キャラ 更新]
ウイングゼロ、デスサイズ、龍飛(GF/SD)、ミンミン、ハヤト、ワイラー、夕華を更新しました。

―――――――――――――――更新内容―――――――――――――――――
ウイングゼロ:バルカンからのキャンセル条件のミス修正、特殊対応の記述抜け修正
デスサイズ:特殊対応の記述抜け修正、AI時永久が途切れ難い様に調整
飛龍の拳勢:空中やられアニメ修正、特殊対応ステート更新
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

飛龍の拳勢は実に2年振りの更新です
もう2年かぁ…ウッ…アタマガ…

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[12/30 ウイングゼロ 公開 デスサイズ、レイズナー、らんまキャラ 更新]

エンドレでやれ

新機動戦記ガンダムW ENDLESSDUEL より、ウイングガンダムゼロを公開しました。
以前から言っていたリメイク中のキャラはコイツですね。一体リメイク何回目だったか…
大垣さんのエピオンをリスペクトしてデスサイズ改変→こりゃあウイングゼロも作り直さなきゃいかんでしょ
という流れで自作のアレンジ仕様を1から作り直しました。
結構真面目に調べて調整してますが、相違点があれば私の実力不足です^q^
前のアレンジ仕様は折角なので別ver.として残しておきます。ただし、旧版は今後は更新しません。

併せてデスサイズの中ポトレを一新したり、前回の更新で修正抜けがあった所を更新してます。

レイズナーは新技、「対空ナックルショット」を追加しました。

対空がふえたよ!やったねエイジちゃん!
画像では分かり辛いかもですが、所謂昇竜系です。
他は移動速度を上げたり、V-MAX時通常必殺技をガードキャンセル可能に変更したりしてます。

更にレイズナーと乱馬、あかね、良牙、シャンプー、九能、ハーブの空中やられアニメ移行処理を修正しました。

[16/1/4追記]
ウイングゼロとデスサイズを更新しました。ブーストキャンセル条件に抜けがあったのと、特殊対応&中ポトレの追加、先行入力記述ミス修正しました。

[16/1/6追記]
ウイングゼロとデスサイズのブーストキャンセル条件にミスがあったので修正しました。
また、ウイングゼロの対空/対地バスターライフル強版でゲージ消費しないミスも修正しました。


DLは各キャラの記事からどうぞ。
[12/17 セシル、アドル、デスサイズ、バトタイキャラ 更新]
セシル、アドル(ver.C)、デスサイズ、バトルタイクーン勢を更新しました。
本来は年内にW0のリメイクを仕上げ、公開と同時に更新する予定でしたが、諸事情により厳しくなったので更新のみ行います。
全キャラ空中やられアニメ移行がKFMデフォルトのおかしい状態のままでしたので、修正してます。
今回更新してないキャラも対象ですが、数が多過ぎるので時間が取れ次第後日行っていきます。
また、セシルとアドルは性能調整、デスサイズはミス修正も併せて行ってます。

セシル:レイウィングスを空中発動可能に変更
アドル:スキルとEXスキル(一部除く)の威力底上げ

セシルに関しては他にも弄った様な気がしますが当分前なのでうろ覚えです。。。

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[9/27 セシル(FFRK仕様) 公開]

MUGENでもレコードブレイク

FFRKよりFF4主人公のセシル・ハーヴィを作成、公開しました。
ステマじゃないんですけど、なかなか面白いですよねFFRK。
MUGENキャラ制作を始めた当初、実はFF6のセリスを作ろうと四苦八苦してたのですが、
当時の私には形にするだけの技術とアイデアが足りなかった為に断念しまして。
FFRKやってる内にそれを思い出して「FFドットキャラで誰か作ってあの時の無念を晴らしたい」という気持ちになりました。
(セリスじゃなくて何でセシルなのかは… うーん、アイデアが降りてきたからとしか…)

…はい、本来先に制作すべきキャラは数体いるんですが、
ダラダラしてる内に前回の制作キャラリリースから1年以上経過したのもあり、先に形に出来そうなセシルを仕上げました。
他のwipはその内仕上げたいですね…(遠目)

[9/28 追記]
永久があったので修正しました。また一部の技を調整しました。


DLはセシルの記事からどうぞ。

[9/4 ニンウォリキャラ 更新]
そのまま更新無しだとワンドラのブツが消えるんで、今回も放置してた特殊対応更新です。
今回はニンウォリキャラのみ更新となります。

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[6/14 SO1キャラ、LALキャラ 更新]
_(:3」∠)_ ジカントタフナカラダガホシイ…

そのまま更新無しだとワンドラのブツが消えるんで、今回も放置してた特殊対応更新です。
今回はSO1キャラとLALキャラのみ更新となります。

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[4/12 流風、河意留、波無寿、レイズナー 更新]
進捗ダメです(ヽ´ω`)

そのまま更新無しだとワンドラのブツが消えるんで、今回も放置してた特殊対応更新です。
未更新のキャラの数が数なので、今回はゼクウ伝キャラのみ更新となります。
レイズナーは特殊対応絡みで前回消すべき記述を消してなかったのでついでに更新。

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[2/27 レイズナー、マグナ、ハーマン 更新]
新年明けました。更新遅スギィ!!
一応例のブツのリメイク作業は進めているものの、色々あってあんまし進んでません(ヽ´ω`)
とりあえずもうチョイV-MAXを強化したかったレイズナーと、即死コンボ報告貰ってたマグナを
放置してた特殊対応更新と併せて調整しました。
ハーマンは特殊対応絡みで前回消すべき記述を消してなかったのでついでに更新。
更新内容はりどみを参照してください。

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[12/31 らんまキャラ、バトルタイクーンキャラ 更新]
らんま1/2勢とバトルタイクーン勢を更新しました。
本来ハーマンのミス修正だけにするつもりだったのですが、ついでにやった特殊対応記述の更新でかなり時間が掛かってしまいましたー。
―更新内容―
らんま勢、バトタイ勢:特殊対応記述の更新(主にメタ関連)
ハーマン:乳揺れ時に自動で振向かないミス修正

とりあえず来年のリリースは処女作の3度目の作り直しからになると思います。
以前ほどのペースにはならないと思いますがまったりと製作は進めてきます。

それでは皆さんよいお年を~

[11/12 デスサイズ、シャンプー 更新]

デスサイズ、シャンプーを更新しました。
デスサイズは大垣氏のエピオンを参考に大幅にリメイクしてみました
前のモノよりかは原作に近づいた感じですが、完全再現には至っていません
氏にはこの場を借りましてお礼申しあげます

シャンプーは不具合報告を頂いたので修正です
今回はデスサイズで燃え尽きたので、他のらんま勢の特殊対応更新は次の機会に…

更新内容は↓をごかくにんください

/_/_/更新内容/_/_/
デスサイズ:大垣氏のエピオンを参考にリメイク、特殊対応ステート更新
シャンプー:特定状況で落龍撃エフェクトが消えない不具合修正、特殊対応ステート更新

[11/13 追記]
デスサイズにミスがあったので更新しました。
・着地をしゃがみでキャンセル出来ないミス修正、空中投げ修正、バスターシールド判定調整、前進速度修正、バルカン&バスターシールドの速度修正、照準発生間合い修正
[11/18 追記]
デスサイズ更新しました。
サイクロンデスサイズ&デスハリケーン判定修正、死体殴りでゲージ増加が機能していなかったので修正、AIの距離調整が上手くいってなかったので修正、強バスターシールドを至近距離で当てると裏回る不具合修正、勝利画面移行時に独自ゲージを消去する様に変更、投げ修正、AI動作時に不可能なキャンセルをしていたので修正、AI調整、独自ゲージ表示優先度変更


DLは各キャラの記事からどうぞ。

[10/18 バトルブレイズキャラ、ティリア 更新]
ファウド、ラングル、フィリア、ガストフ、シャザー、ワーレック、グリフォルモス、ティリアを更新しました。
内容は↓をごかくにんください

/_/_/更新内容/_/_/
バトルブレイズキャラ:特殊対応ステート更新
ティリア:イフレイスコールでKOした際燃焼エフェクトが消えない不具合修正

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[10/14 LALキャラ、レイズナー 更新]
オルステッド、アキラ、高原、おぼろ丸、レイ、ユン、サモ、ポゴ、キューブ、サンダウン、レイズナーを更新しました。
内容は↓をごかくにんください

/_/_/更新内容/_/_/
LALキャラ:特殊対応ステート更新
レイズナー:特定状況での回避行動時、表示がおかしくなる不具合修正

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[10/3 SO1キャラ、ティリア 更新]
ラティクス、イリア、シウス、マーヴェル、ティリアを更新しました。
ティリアのミスはホント恥しいレベルなのです^q^

/_/_/更新内容/_/_/
SO1キャラ:特殊対応ステート更新
ティリア:燃焼エフェクトが消えないミス修正

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[9/27 アドル(ver.C)、レイズナー、なつき、バトルタイクーンキャラ 更新]
アドル(ver.C)、レイズナー、なつき、全バトタイキャラ更新しました。

/_/_/更新内容/_/_/
アドル(ver.C):特殊対応ステート更新
レイズナー:特殊対応ステート更新、レーザードライフルのhitdef全般にGuard,dist追加、V-MAXアタックのKO判定を最後の一撃のみに
なつき:特殊対応ステート更新、居合正拳突きコマンド変更、投げor寸打が成功した後の相手へ追撃出来る様に変更
バトタイ勢:前回追加した攻撃力補正と防御力補正が一部のキャラ相手だと正常に機能しなくなっていたので修正

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[9/23 オットー 公開、バトルタイクーンキャラ 更新]

薬莢をバラ撒きながら暫烈拳

バトルタイクーンからオットー=ハルフォードを作成・公開しました~。
また、併せて他のバトルタイクーン勢も更新です。

今回から、今迄見なかった事にしていた原作での各キャラクターの防御値を考慮した仕様に変更してます。
バトルタイクーンの攻撃値と防御値の関係は以前雑記にて書いた通りですが、
防御値の働きが結構面倒な事になってたのでスルーしてました。(以降両補正についての詳細は雑記を見てね)
しかし今回作成したオットーや、(作るか分かんないけど)ガストン(一応カルナーサも)は高い防御値がウリなのにこれを無視したままというのもどうなんだろうと言う事で、思い切って全キャラ調整を入れました。
原作のバトルタイクーンはキャラの成長の概念があるので、キャラ間の攻撃力補正と防御力補正はその都度変わります。
流石にそれはどうしようもないので、今回は各キャラのデフォルトのステータス値を参考に補正を働かせてます。

で、どういった感じなのかというと、自作バトタイ勢のみ正確な攻撃力補正と防御力補正が掛かる様にしてあります。
他作品のキャラは攻撃値と防御値が共に基準の30として両補正が常に掛かる様にしてあります。

他は特殊対応の更新と、色々間違ってたとこの修正です。(多いのでりどみを見て下さい…)
流石にしんどいので他のキャラの特殊対応の更新はまたボチボチ小出しでやってきます…w

[9/23 13:25 追記] 燃焼、感電エフェクトが特殊な相手だと消えない不具合を修正

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[7/21 アドル(ver.C)、ティリア、カルナーサ 更新]
アドル_Cとティリアとカルナーサを更新しましたー。
アドルはイマイチだったスキル(EX含む)の強化と1ゲージEXスキルの弱体です。
後は一部相手を正しくスタン移行出来なかった不具合の修正です。

ティリアとカルナーサは大ポトレをハーマンやパチェットと同じ風にしてみました~
バングとおやじはちょっと保留…(おやじはそもそも公式絵が無い…)
↓こんな感じです

後は原作でのカルナーサのスタンヘッドが、装備で射程とエフェクトが変わっていたのでMAX版に変更しましたー
ついでにこの2人は原作より控え目になっていた攻撃判定を調整してます。

[8/15 追記]
レイズナーを更新しました。
内容はダッシュナックルショットのキャンセルルート追加とV-MAX・アタックの威力上昇です。


DLは各キャラの記事からどうぞ。

[5/31 ジェイルランス 公開 なつき、バトルタイクーンキャラ 更新]


はい、バトルタイクーンのラスボス「ジェイルランス」を公開しました。
今回はOPとEDはありません。(そもそも原作に存在しないので…)
ボスな為、攻撃範囲が広くて攻撃力も高く、更にデフォステータスの火力1.2倍補正もあり
ちょっと目押しするだけで相手の体力をゴッソリ減らせたりします。
防御面はバトタイ特有のGゲージのおかげで相変らず固めに弱いですが…w

他のバトタイ勢は先行入力の方式をハーマンに合わせたり、Sゲージの不具合を修正したり、
ガードさせた時の有利F数を正しい値に(上方)修正したりしてます。

なつきは一部特殊対応記述に抜けがあったので修正しました。

[6/1 追記]
ハーマンのみガードブレイク移行にミスがあったので修正しました。
[6/5 追記]
SD飛龍の拳キャラに一部スプライト不足があったので修正しました。
[6/17 追記]
パチェットのガード攻撃にエフェクト抜けがあったので修正しました。
カルナーサの一部必殺技の判定を調整しました。


DLは各キャラの記事からどうぞ。

[4/23 なつき 公開 バトルタイクーンキャラ 更新]


なつきクライシスバトルより、「貴澄なつき」を公開しました。
はい、ぶっちゃけある一部の事をやりたかっただけです。
まぁアレンジキャラもたまには、ね?
息抜きに作ったキャラなんで次回からまたバトタイキャラ製作に戻る予定です。
提督業が忙しくていつかは未定

併せてバトルタイクーン全キャラのSゲージ周りに不具合があったので修正しました。
パチェットのAI作成とこの不具合を報告してくださったちゃんこさんに感謝です。
外部AIにも思いっきり干渉する更新ですが、最新版の動画使用はAIが対応されてからでも構いません。

[4/25 追記]
なつきのスプライトに一部パレットのミスがあったので修正しました


DLは各キャラの記事からどうぞ。

[3/25 パチェット 公開 ハーマン 更新]


バトルタイクーンより、パチェット・ベインを公開しました~。
このパチェットは前作のフラッシュハイダースには登場していない為、
その分公開中の他4人に比べてボイス等が若干寂しい事に…(その分製作は楽でしたが…w)
今回も数値として分かっている所は出来るだけ原作と同じにしてます。

併せてハーマンの勝利メッセージに一部ミス(※)があったので修正しています。
※自作バトタイ勢とタッグ時に自分の名前が表示されない

後はバトタイ勢のりどみに投げの出し方を書いてなかったのでりどみのみ差し替えてます。

DLは各キャラの記事からどうぞ。

[3/9 アドル(ver.C) 更新]

アドル(ver.C)を更新しました。
剣撃に剣閃エフェクトを付けてみました。一部強引な所がありますが御容赦くださいw
今回は演出の強化という事で、性能は一切変わりがありません。

これだけの更新なので現在製作中のキャラと同時に更新でも良かったのですが、
今月中に仕上げられるか微妙な所なので先行更新しました~。

DLはアドル(ver.C)の記事からどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2017/04/23 06:16 ] MUGEN更新情報 | TB(0) | CM(15)

特殊イントロ

どうもこんにちは。
対高原日勝の特殊イントロをオディに追加させて頂きました。
というか日勝、ちゃんと投げ技が投げててびっくりしました。
原作だとなんか違うイメージだったので凄く良かったです。
[ 2011/12/28 10:31 ] [ 編集 ]

Re: 特殊イントロ

対応ありがとうございます!
ジャーマンやフランケンは原作通りにするか悩んだんですよね…w
トルネードプレスのモーション見てると、一部ジャーマンに使う予定だったのかな?というドットがあったので、無理矢理それっぽくしてみました。
まぁLALの戦闘で実際の投げ技っぽく見せるのは難しいでしょうし、ああいう形に落ち着いたんでしょうね~
[ 2011/12/29 23:00 ] [ 編集 ]

ダウンロードできません

レイズナーが更新する情報を得てダウンロードしようとしましたが、
フォルダが出てこないです。うちのパソコンのせいかもしれませんが
一応確認お願いします。大会も看板キャラな感じなのでどうかよろしくお願いします。
[ 2013/11/25 03:56 ] [ 編集 ]

Re: ダウンロードできません

報告どうもですー
私の方では問題なくDLできました
ダメな様でしたらSkyDriveをサインアウトした状態だとDL出来るかもしれませんのでお試しください
[ 2013/11/25 16:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/12 18:28 ] [ 編集 ]

はじめましてmiyassaです。昨日あたりに投下した
承認待ちコメントを見ていただけたら助かります。
[ 2014/02/13 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそはじめましてです。
アレに関しては、恐らく貴方が所持しているデータは既に私以外の誰かが大幅に手を加えた物だと思います。
(ゲージ溜めとか何やら出来るのであれば間違いなく誰かが手を加えた物です)
ですので、私に聞かれてもどうにも出来ません。
当時知らなかったとはいえアレを無断で改変してしまったのは事実ですし、
readmeに自分の名前を残していたので私の所へ伺いに来られたのでしょうが…察して頂けると幸いです。
[ 2014/02/14 10:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/14 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何か知ってますか?
アレの元々のデータの出所は調べたら分かると思いますので、そこから察してください。
すみませんが私から言える事はもう他にありませんので、この話はこれで終わりにして頂けると幸いです。
[ 2014/02/15 00:16 ] [ 編集 ]

分かりました。
お返事ありがとうございました。
[ 2014/02/15 15:39 ] [ 編集 ]

誤植?

暗黒内藤さん、はじめまして。
この前にLALのサンダウンキッドをDLさせてもらったのですが、
りどみの一部分が「orsted」となっていました。誤植でしょうか?
[ 2015/05/05 20:18 ] [ 編集 ]

Re: 誤植?

はじめまして~、報告ありがとうございます
はい、仰る通り誤植ですね…
次回更新時に修正致します
[ 2015/05/14 14:23 ] [ 編集 ]

デスサイズについて

ガンダムデスサイズがどうも永久しないのですけれど
configのAIレベルとバスターシールドループ回数以外にいじるところありますか?
あと同梱されている斑鳩氏のAIは
最終更新が2013年12月31日より前の製作物は完全に動画使用禁止
と斑鳩氏のブログに書いてありますが、大会などに使用できるのでしょうか?
[ 2015/09/17 07:17 ] [ 編集 ]

Re: デスサイズについて

> ガンダムデスサイズがどうも永久しないのですけれど
> configのAIレベルとバスターシールドループ回数以外にいじるところありますか?
斑鳩さんが制作されたAIは、大幅に更新した14/11/11以前のver.で調整されたものでして、
本来未対応だった所を許可を頂いて私が最低限対応させたものが今のAIになります。
キャラサイズやノックバック等を原作に近づけた為、永久が安定しなくなっています。ご了承ください。
また、斑鳩さんに調整を依頼するのは氏の迷惑になるのでお控えください。

> あと同梱されている斑鳩氏のAIは
> 最終更新が2013年12月31日より前の製作物は完全に動画使用禁止
> と斑鳩氏のブログに書いてありますが、大会などに使用できるのでしょうか?
AIの同梱許可を頂いたのが結構前だったので再確認しましたが、
私がAIを本体同梱で公開し続ける限りは使用に問題無いそうです。
近い内にキャラ側のリードミーにその事を一文加えておきます。
[ 2015/09/24 01:20 ] [ 編集 ]

どうも答えてくれてありがとうございます
[ 2015/09/25 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ankokunaitou.blog.fc2.com/tb.php/30-3ec6ae77




copyright © 2017 暗黒避難所 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
